冬のアイテム

これから寒くなるにつれて乾燥してきます。。。

髪もパサパサになる方も多いと思います

「でもトリートメントはちゃんとしているのに・・・」

 

最近お客様からこのような声を耳にします。


 

おすすめなのがこのインナーリペアコンク

ダメージ毛用オイルです。

(乾かす前につけるオイル)

みなさんも普段から使っている方も多いと思います。

 

大切なのが季節でヘアケア剤を変えているかです。


季節的な乾燥もありますがエアコンやストーブ

静電気からもダメージを受けやすいこれから

 

ヘアケアも変えていかなくてはいけません。

 

このオイルは・・・「スーパー」ダメージ毛用オイルで

つける量によって髪のしっとり感がかわります。

 

簡単♪

 

ですがしっかりと髪の状態をスタイリストと

相談し合いましょう。(一番大事かも)

 

 

見た目のツヤだけでなく枝毛や切れ毛の集中補修もしてくれます。

99.9%オーガニック認証オイル!!

 

ラベンダーの穂やかな香りでお休み前にも心地いい♪


ぜひお試しください♪

 

 

 

 

もう一つのアイテム♪




Henriette初めての冬・・・!?


彼さえいてくれれば足下あったかです♡


暖かい店内で、笑顔で!!!

お待ちしています♪