WELLA TRENDVISION

今年から参加させていただくウエラトレンドビジョン!!

 

美容師のオリンピック!!!!

 

自分をまず成長

いろんな事にどんどん参加して

アンリエットをもっとかっこいいサロンにしていく

為に進化し続ける!!!

 

でも一番伝わってほしいのはお客様に!!

 

担当のスタイリストが信頼できて頼もしくてかっこよくて・・・

 

そんな行きつけの美容師さんがいたらきっと幸せですよね?

 

そう思っていただけるように

自分を成長させるのみ!!!!!

 

そんなこんなで・・・

 

いきなりの大きな大会・・・(汗)

 

 

いろいろと格闘中です

 

悩んで

格闘

悩んで

格闘

の繰り返し

 

もっともっと向き合っていろいろな

引き出しを持てるように

 

あーでもないこーでもないやって

遠回りして面倒な事してとことん美容師やっていきます。