職人さん

この間・・・

美容室をたずさわっていただく職人さんたちの歓迎会を開きました!!!

美容業界では有名な方々

本当に貴重な時間をありがとうございました!!!

 

 

左から村田さん、荒木さん、高橋さん、しんじさん、

真ん中のNYキャップ(笑)ぼくで〜す☆

 

右から2番目の高橋さんは仙台and eigchの美容師さん

 

偶然にも造っていただける職人さん(写真の方々)たちが一緒という事で出会った美容師さん

 

ほんと!!!!!

偶然でしたねww

 

村田さんたちは数々の美容室を手がけていて

本当にカッコイイ美容室を生み出しています☆

 

一流を目指す人間としてやっぱり一流な人にお願いしたいですよね

 

一流なサロンに、一流な美容師を目指して頑張ります!!!

 

業種は違うけれどデザインすることやお客様に喜んでいただけることは一緒

 

すごく熱い夜でした☆

 

全力で恩返ししていきます!!!